ブログ始めました! どうもセキトです!

 ブログ始めました!

どうもセキトです!

 

今日からブログを書いていこうと思っています。

まず、簡単な自己紹介からしていきます。

良かったら見ていってください!

名前はタイトルにあるようにセキトです。

◎自己紹介

  • 年齢  17歳(高校生)
  • 趣味  ゲーム(スマホゲームが多い、毎日夜は友人と通話しながらやってい      る)、読書(歴史小説)、動画鑑賞(暇さえあれば観ている)
  • 住所  日本海側の少し田舎(徒歩5分で砂浜)
  • 好きな教科  数学、社会
  • 嫌いな教科  英語

本当に簡単ですが、これからの投稿で上記以外のことも書いていきます。

 

 

ブログを始めようと思った理由

  • タイピングをできるようにしたい(今はとても遅いです。見ながらでないと打てません)
  • 知識を増やしたい
  • 知識を共有したい
  • 「高校生でもできるぞ!」と思ってもらいたい。
  • 文章力を身につけたい

これらの理由から始めようと思いました。

 

 

目標

  • 毎日投稿
  • 見やすいものを作れるようになる
  • 内容の濃いものをつくる

 

 

ジャンル

  • 日記(高校生の日常や好きなゲームについてなど)
  • おすすめしたいものを書く(共有したいから)
  • 自分が知って得したもの
  • 悩み相談

ジャンルはやっていくうちに求められているものを作っていきます。

 

 

まとめ

 文章を作ることやパソコン作業など慣れないことが多いですが、頑張っていきます。

 投稿回数を重ねるうちに向上させていきます。

 また、気軽にコメントをくださると励みになります。

 

 それでは、最初の投稿は短いですが終わります。

 最後まで見てくださりありがとうございました。

 セキトでした。

 

 日が明けてしまいました……おやすみなさい。